昨晩は!制作スタジオ!!!


イイ感じ♪イイ時間♪イイ出会い♪



あっ!そうそう!先日Cu-TaくんはDにこれをサクッと買いもんして来て!

↓↓をサクッと作ってくれました♪

isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」


料理上手な相方!ありがた~い♪


事務所に小キッチン!ありがた~い♪


蛇口ひねれば水が出る!ありがた~い♪


ラーメンどんぶりはBLUE RIVER からのレンタル品!カリパク状態!ありがた~い♪



今日は!土曜日!STREEEEEEEEEEEEET LIVE!!!


おっと!その前に!!!


福岡が誇る!プロバスケチーム!!!


RIZING福岡 の初の久留米市での公式戦で!ハーフタイムショーを!

ZEPPでも踊り散らかしてくれた!L.A.Rythmと!!!


侍BALLERS にも!会えるわぁ~~~↑↑↑


RIZING勝利へ!少しでもお手伝いが出来るように!!!

isis!走り回ります!!!

唄い終わったら!ぜぇ~ぜぇ~になります!!!


バスケといえば!!!↓↓↓
isis ( イーシス ) Official Blog !!! 「ちぇい。でございます。」

この名言!!!は選手達の胸の中にいつもあるんだろうな!!!


GO! GO!RIZING!!!


ちなみに俺、生まれ変わったら・・・


流川キャラになってみたいです・・・♪


誰かぁ~!今!「無理」っつったのはぁーーー!!!



今日も!バスケ会場か!道の上で!一緒に想い出つくりましょ~~~♪


たぷたぷステッカー!じゃなくて!

ぷにょぷにょステッカー!あるよぉ~!!!

ぷにょぷにょ つっても!そんなにびっくりするほど!ぷにょぷにょしまっくてるわけじゃなかいからね~~~!!


みなさん待ってますよ・・・(安西先生風)




ちぇい。