1週間の中で気温の差が激しいですね。


風邪など引かれてはいませんか?


どぉも。Dです。



先日!BLUE RIVERの青木と二人で呑みに行ってきました!!!


写真は数年前のブルリバのLIVEの時!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

ZEPPのワンマンでも!Second Faithでも!男志でも!

isisが何かするときはブルリバもうMUSTっ!!!


今年もガッツリ組んで走りますよぉーーー!!!


青木・・・aikoさんのLVE 2daysとも行ってらっしゃいました・・・。

こいつのaiko好きは知ってましたがここまでとは・・・

呑んでる最中も熱く語られてイラついたので1時間突っ込み禁止令を出したら!

1分後には突っ込み倒してました・・・さすがですね。


昔はよく一緒に呑みに行ってたんだけど!最近お互い時間合わなくて行けてなかったから!

マジな話ももちろん!&すげー!笑わせていただきやした♪


お笑い芸人の一人締め!ありがた~~~いっ♪


でもお互い!酒が弱くなったような気が・・・

まぁお互い結構強いほうだから!けっこう呑んだか!?(笑)


〆はサポートメンバーK2YのBAR!「 AIR Hearts 」にて♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
仲良しisisistとの偶然の遭遇にもテンション上がったわぁー↑↑↑


そんなBLUE RIVERはアメブロOfficial Blog始めたみたい!

こちら→ http://ameblo.jp/blue-rv/

YO!CHECK!!!


2010年も!isis!ブルリバ!を見!聴き!逃すな!!!



んで!昨日は新曲がある程度!形になったし!

未発表曲もあるし!Cu-Taとやーさかを呼び出して!

製作作業の為!スタジオに♪
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

2010年のisisは楽曲製作にも!

少しずつ!Cu-Taとやーさかのセンスを取り入れていこうと思います♪


幅広い新曲がいくつか出来上がりそうな予感・・・♪


こうご期待!!!



そんな中!今日は土曜日!!


YES!!!STREET FREE LIVE♪です!!!


年賀状抽選!!!

※抽選方法等は1月13日のBLOGをご覧あれぇ~~~!!!


isisタオル!Wネームタオルも入荷!!!

男志タオルも少量入荷!!!(たまたま少量あったので入荷です!奇跡でーす!ラストでーす!)


2月13日にZEPPでリリース記念イベントを控えた!

Natural Radio Station からLicoがぁ!なんと!今日はSTREET LIVEに参加♪

isisとLicoのコラボ!もちろん!FREEで~っす♪

N.R.S.史上!STREET LIVEは初なんじゃないかな?

まぁ!ぶつけ本番!NO打ち合わせなんで!いったいどぉーなるのか!?


みなさん!一緒に楽しみましょ~♪


カラオケはまだ!先でお願いしまーーーっす!!!

あっ!でも!N.R.Sが1st ALBUMで!「 TRUE LOVE 」をカバーしてたな♪

やっちゃうか!?



真冬の都会の街のど真ん中で!いつもより厚着のみなさんを!

薄着のCu-Taと共に!お待ちしております♪




ちぇい。