またもや朝方更新・・ごめんなさい。


昨日のストファイ見てくれましたか?

10月25日の「男志」の記憶が蘇ってもらえたらうれしいーしす♪

俺らは打ち上げ中に・・・ガヤガヤの中・・・ワンセグで。


11月14日!15日!16日!のGreatfulな3日間のLIVEのことを写真満載の!

なが~~~~~~~い!日記を書きまする♪

30枚以上写真あるよぉ~!(PCからの観覧をお勧めします!)


最後までお付き合いあれ~~~!!!


14日は仲良しisisistが働く!福岡医療福祉大学の学園祭へ!!!

楽しくないはずないじゃない!!!生徒さんたちも!学校関係者のみなさんも!

先生方も!実行委員のみんなも!最高の学校や!!!


気温は低くて・・・ブルブルぅ~だったけど熱いLIVEになりました!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!

この日も長崎!広島!から!も!!!ありがた~~~い♪


本当にありがとうございます♪


これからもisisの応援よろしくお願いします!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

実行委員のみなさん!本当にお疲れ様でした♪ありがとう♪



その後は毎週土曜日!いつものSTREET FREE LIVEへGO!!!

ママは体調不良で不参加!手伝ってくれたみんな!ありがとう♪

急過ぎる冬の到来にも関わらず!たくさんの方々に!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

写真は2部のアコースティック!あれ!?Cu-Taがいない!!!


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます!!!


初めてisisに触れていただいた方々!

好きであの場所で毎週!FREEにLIVEしています!!!

また聴きに来てくれたら嬉しいで~~~っす♪


isis情報満載の!メルマガなんかもやってます!ぜひ!ご登録を!!!

isis ホームページ ( www.isis-isis.com


そして!翌日!日曜日は!大宰府市主催の環境フェスタに出演させていただきました!!!


森の入り口!って感じのところでLIVEは初めてだったなぁ~~~♪

空気がうま過ぎて!何回も深呼吸MaaaXXX!!!

セットリストもこの日の趣旨に合わせたセットリストにしてみました!!!


たまには大自然の中でのLIVEもええですなぁ~♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


地球に生まれてよかったぁーーー!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

大宰府市のみなさん!!!

MIT中村さん!!!

FSMの学生のみなさん!!!

関係者のみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


本当にありがとうございます♪

また呼んでくださぁーーーい!!!

これからもisisへの大応援!よろしくお願いします!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


その後は!2・3ヶ月ぶりのゲリラSTREET LIVE!!!

久しぶりのゲリラLIVEだったなぁ~♪
ママも完全復活!(isisはママがいないと・・・)


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

ゲリラLIVEならではのダンダン輪が広がってく感じも好きなんだよなぁ~♪


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!


大宰府に引き続き!&偶然!

来てくれたみんな!!!


気温が低く・・寒い中!本当にありがとうございます♪


スケジュールみて!またLIVEにおいでやすでございます♪


いつでも待ってます♪



そして!翌日はBEAT STATIONにて!


福岡!いや!全国屈指の美容室!「 ATENA 」 の1st Anniversary Liveに出演させていただきました!!!


いやぁ~~~♪華やか!美容師さんたちの才能を間近で目にすることができて最高だった!!!

ヘアーショー!あり!ROCKあり!ダンスあり!マイケルあり!?

THE Entertainment!だったのぉー!

個人的にめっちゃ楽しめました!!!

前回のBLOGのに書いた撮影の関係で最初のちょっと見れなかったのが悔やまれる・・・


ヘアーショー&ステージの上でCut!ヘアーアレンジ!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

モデルのみんなもバッチリやったわぁ~~~!!!

総勢何人いたのかなぁ~?

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


じゃん!うちの自慢のサポートメンバー!

RYU様とやー姫・・・

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

RYUちゃんいつもとあんまかわんねーし!

スーパーサイヤ人にしてもらって欲しかった!!!


やー&くー の二人・・・

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

かた焼きそばってよりもお湯をかけられた焼きそばやな(笑)


最後はマイケル登場!!!ムーンウォークやばい!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


ドリアーノchanとカシャり!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

Cu-TaもRYUちゃんもやーさかも!ヘアーセットしてもらったり!

美容師さんの中にも知り合いがいたり!モデルも女の子の中には友達もいたり!

みんな素敵でしたわぁ~~~♪


SEXYショット!撮ってみましたけど!何か・・・?

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


そんな中・・・Cu-Taがいつもの3000000倍のテンションで話しかけてくるから!

何だよー!?って言ったら!

ヒロ君!や・や・・やばい!ソフトバンクホークスの!

斉藤和己投手と柳瀬投手がおる!って言うではありませんか!

うそ!?マジ!?その瞬間!俺もテンション!うなぎMaaaaaaaaaaaXXX!!!

なんせ!俺らisisは野球が存在しないとisisが存在しないってくらいの野球バカ!

いつもCu-Taとは野球の話ばっかり!

こういうお仕事してるとたくさん有名・著名人の方々に会わせていただくのですが!

俺ら2人にとって野球選手は!!!もう!!!別格ですよ!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

(Cu-Taとの4 shotは別のカメラや!)

和己投手も柳瀬投手もすごく優しくて素敵過ぎる方でした!!!

テンションうなぎ過ぎて!写真何枚もお願いしてもーた・・・

あとでビーグルのJOYとNARIが来たから!フォローしてくれたかなぁ?


CDもその場で聴いてくれて!大物プロドューサーに目の前で聞かれた時よりもドキドキだった!!!

LIVE前にバッチリ見てるから!がんばって!って言葉をもらって!!!

いつもの500倍緊張したもん!俺がよ!

LIVE後は拍手で迎えてくれて!嬉しい言葉までかけてもらいました!!!

いつもの500倍緊張したことは伝えときやしたぁ~♪


和己さん!柳瀬さん!ありがとうございました!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

この日・・・Cu-Taはリハ後、俺が撮影行ってる間・・・野球の試合に出場してますから!!!

やっぱり!いつまでたっても!俺ら2人は野球小僧です・・・♪

はい!isis!元気です!!!


LIVEは!

久しぶりの自分達以外が主催のイベント!!!

初心忘れるべからず!すごくためになるLIVEになった!!!


目の前のisisistのみんなを!ガッツリ!凝視させていただきました(笑)

平日にも関わらず!たくさんの方々が会場に!

和己さん・柳瀬さんの視線も感じつつ(笑)!

いつもどおり!楽しくLIVEさせてもらいました!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


一緒にたのしんでくれた!たくさんの方々に感謝MaaaXXX♪

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


この野球小僧も!テンション高め!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

このイベントを通して初めて!isisに触れてくれた方も多いと思います!

俺らisisが少しでもマイケルに負けず記憶に残っていることを祈ってます(笑)


色んなところでLIVEやってるんで!LIVEスケジュール見て!

愛に・・・恋♪でございます!!!

ZEPPのワンマンも!FREE LIVEも!

いつでも待ってます♪


俺らisisがATENAの1周年記念にすこしでも貢献できたのであれば本当に嬉しく思います!!!

大庭さんをはじめ!ATENAのみなさん!!!1周年!おめでとうございます♪


オーナーの大庭さんが!ガッツリ応援するからな!って言い続けてくれてマジで嬉しかったっす!!!

これからもよろしくお願いします!!!

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


聴いてくれたみなさん!!!

CD買ってくれたみなさん!!!

差し入れしてくれたみなさん!!!


来てくれたみんな!!!


首藤・たくや・DAMAさん・モデルのみなさん・対バンのみなさん・ビーステのみなさん・ATENAのみなさん!!!


本当にありがとうございます!!!!


初めてLIVE HOUSEに来て!CD買いました!とか!楽しかったよ!とか嬉しい言葉もたくさんもらえて!

おかげで~!打ち上げはガッツリ・・・♪

モデルのみんなや撮影クルーと打ち上げが別だったのは残念やった(笑)

ATENAのくらしげ君!すがわら君!ありがとう♪


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


この!マイケル!でけーーー!!!ってあれ!?

isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

和己さんのBLOGにもisis写ってます!

http://ameblo.jp/kazumi-saitoh/  

来年の活躍をいち野球小僧として信じています!!!



今日!明日はいつもD-High-LoWの全身コーディネートしてくれてる!

Naughty の新作の展示会!行きたかったぬぁ~~~!!!


isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

K10兄貴!新作も期待しとりやすぞ!!!



最後に・・・

来てくれたみんな。

全てのLIVE・撮影に関わってくれたみなさんに感謝を込めて・・・



ちぇい。