おっと!日々の激流に呑まれて・・・


更新間隔が開いてしまったぁーーー!!!


先週の金曜日は朝までCu-Taとカタカタ作業!!!


土曜はSTREET FREE LIVE!!!


っと!その前にぃ~~~♪


MAY'S の二人に誘って頂いて!!

- May'S Official Web Site -

http://www.clubmays.com/


HOWLの二人とビーグルクルーのJOYを誘って♪


Rn'B祭を見に!ZEPPへGO!!!


満員御礼!でしたね!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」


個人的にちょー楽しみにしてた!

11月25日発売の!(俺らと同じ日!)の新曲!

「 ONE LOVE 」も聴けたし!!!

COOL.M.B兄さんの大好きな曲!「 Call my name 」も!!!

May.Jの「 Garden 」も聴けたし!!!


時間の関係上!


全アーティスト見ることは出来なかったのですが・・・

どのアーティストもさすが! 最高だった!!!

俺らもZEPPワンマンへ気合いが入ったっす!!!


出発前にMAY'Sの二人とちぇい。で~っす!!!カシャり!!!
isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

楽屋裏でミュージックシティ天神以来にお会いした!

COOL.M.Bのお二人からはワンマンがんばって!とまた言葉を頂きやした♪

May'Sは!また21日にソラリアゼファーかな?にLIVEしに来るってことだったんで!

1ファンとして物陰か最前列で応援しに行こうと思ってます♪

舞こりん。がこの日のことを!BLOGに書いてくれてます!!!

こちら!!http://ameblo.jp/clubmays/


これからもよろしくでーーーっす!!!ありがとう♪



ってことでSTREET LIVE!&精華学園祭などのことは後ほど~~~♪




ちぇい。