ども。今年で17歳なので21世紀少年のDです。

「20世紀少年」見に行きてぇー!!!

先日、D宅でCu-Taと20世紀少年Ⅱは見たのよ!!!

それから最終章が気になってしょうがない!!!

俺の中で小池栄子さんの演技が最高です!!!


さぁ!話し変わって!!!

秋になってきたのでそろそろ冬服もバッチリ考えねーっと!ってことで!!

我が兄貴!「 Naughty 」のK10氏に電話!!!

$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

昨日は!昨日も!?(笑)江戸の友人「メン」の誕生日ということで大賑わい!!!

「 おめでと!メン!!!大先輩!!!」

てことで!ここで「 Naughty 」が今秋日韓同時発売するDVD!

「Naughty×STUNTB Seoul Metoropolitan City Tour 2009」のTRAILERをご紹介!!!

マジかなりヤバイーーー!!!正義ぃーーー!!!

俺はあんまり・・つーか全然滑れないけど俺の人生!スケボーは切っても切れんわ!!!


( YOUTUBE 携帯からも見れるのかな・・・?)

参加SKATERはHISAYUKI OGURO,TETSUYA YASUTA,SEIGI MAEDA,YUSUKE KASHIWA,YUSUKE SHIRAIWA,DAISUKE TABATA,K10&STUNTB CREW。!

編集はMASATAKA TAKESUE、音は前日、朝まで飲み明かしたばかりの!
GIRI GIRI BOYZからlucas valentineという、最強な面子!

スケボーのことあんま知らなくても!スケボーのビデオって見るとすごい気分が晴れるよ!!


んで!最近TELでよくペラリンチョの江戸っ子Girl!!!

俺に変なあだ名をいつもつけ!アルコール炭酸飲料飲ませ上手!でマヨネーズかけ上手!
そして!オシャレで仕事もバシッとやりこなす!ハイセンス美女!!!(やべっ!褒め過ぎた!)
YOKOちゃんも「 Re:SMOOTH BOOTH 」をツアー後すぐの9月2日のBLOGで紹介してくれてます!!!

~ 内藤陽子オフィシャルブログ ~
http://ameblo.jp/dadaflora/

「 YOKOちゃん!ありがとねーーー!!!」

日本全国こーやって!音楽・スケボー・ファッション・お花・ダンス・酒(笑)etc・・・
繋がっていけるのは本当に楽しいっす!!!


繋がり!Linkと言えば!!!もちろん!福岡も熱い!!!

先日はSecond Faithにも出演してくれたGIRI GIRI BOYZリリース!

侍BallersのSHOP!「 SB 」OPEN記念!

レイとHIGH兄貴のイベントに参加してきました!!!

Extended Crewも来てて俺のテンション↑↑↑ やば楽しかった!!!

この日の模様は後日絵日記で・・・♪


そして!もうひとつの繋がり!!!

From STREET MusiQ!!!

先日!男だらけで!某所に集結し熱いトークとバカ話!
ほとんどがここでは書けないトーク!!!(笑)

下の面子で朝方まで・・・♪
$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
(青木ぃーでけーんだよ!ビーグルのNARIはうちのCDを♪さすが!)

BLUE RIVER・ビーグルクルー・HOWL・満月・男の浪漫・TAKA & isis

何ヶ月前にも集まったの覚えてますでしょうか?
あれの第2弾!!!

$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」
俺とブルリバ青木 何やら打ち合わせてます!何を打ち合わせてるかはまた後日ぅ~♪

$isis Official Blog !!!    「ちぇい。でございます。」

この日もまたビーグルのYASSがバカみたいに焼きラーメンばっか頼むから!
焼きラーメンだけで1万円いきました・・・。あほ・・・。
他にも!
男と男がイチャついてたり!?
流血したり!?

他にも書きたいこといっぱい!!!
またこれから!徐々にイメージ崩してやろーかね!!!(笑)

ほとんどの奴が「昨日酔っ払っててすいません」ってメールしてくるところが卑怯!!!(笑)

何の集まりかって?そりゃ内緒くさぁ~!!


東京・福岡だけに限らず!日本全国津々浦々!色んなジャンル・肩書き・それぞれ!!!
沢山仲間が居てくれます!!!

マジでいつも刺激とお酒と夢・・・かけがえのないものをたくさんもらってる!!!

ってことでー!たくさんの仲間に囲まれ続けのisisのD!

これからもわがままに!はっきり言いますよ!!


ぎゃんびゃりみゃす!!!



Everybody!!!人生楽しまなきゃ損だぜ!!!楽しみ方がわかんないやつは!

俺んとこ!!!恋!!!




あっ!先日BLOGのネイル希望!じゃんじゃん!募集中だよーーー!!!



ちぇい。