シン・エメラルドタブレットLiveでの出来事。。。 | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

先日、シン・エメラルドタブレットLiveがあり

Liveで体験したことを記したいと思います✨

 

 

だいたい、ライブ当日の帰りは「ぼけーーーチーン

と魂抜けたような状態になり笑い泣き

再放送(アーカイブ)で見るうちに

少しずつ整理が付く感じで💖

 

やっと、今、感想が書けそうです爆  笑

 

 

今回は幕が開いて、突然語りが始まる。

 

ライヤーハープの響きは

はじめて聞くのにまるで初めてではない

馴染みのある感覚。

そして

「うみがわれて。。。。」

 

と、いつもとは全く違う語りが始まると

あっという間に空間場が変わった。

 

石畳の小道。

小高い丘。

大陸が、海に、沈む。

 

そんな情景が目の前に現れる。

 

舞台上ではとおまさんと映理子さんが

それぞれ二人ずついるように見える。

だから、4人に見える

 

あ、でも、二人が重なって

真ん中にひとり

とおまさんだったり、映理子さんだったり

どちらでもなかったり

 

また、4人になった。

 

そんなことをぼんやりと見つめている。

 

会場全体のその場が一つの命の様で

大きな呼吸を繰り返している。

 

わたしはその中の小さな細胞で

会場全体の生命体の呼吸の波に乗っている。

 

その会場全体である命の中が

紫色の炎で燃えている。

 

空気が揺らいでいた。

 

 

たくさんの情報を受け取った

 

。。。。内容は、まだよくわからないけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

きっと、これからまたじわじわ

あらわれるのだと思う💖💖

 

 

 

たくさんの人が

エメラルドタブレットLiveの感想をあげてくれているので

探して見に行ってみようラブラブラブ