”②ライブ前のイマ!シン・エメラルドタブレット” | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

5/7のエメラルドタブレットに向けて

エメラルドタブレット講座を受けたことがない方向けに

エメラルドタブレットを楽しむためのポイントを

大井映理子さんが伝えてくれています✨

 

そして、先日のブログでは。。。

 

①ライブ前の今!シン・エメラルドタブレット | 〜源のネイロを纏う暮らしを〜大井映理子のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

主に聞いたことがある人は

主に「やってほしいこと」を聞いてください!
というメッセージでした飛び出すハート

 

早速私も主に聞きに行きました。

 

3の主。。。。すでに一体

4の主。。。。太陽神経叢の炎をよく見よ

       見て認識した分、炎が強く確実なものになる

5の主。。。自分の口から出てくる言葉をよく見よ

      そこに炎はあるか、どんな振動を発しているか

      太陽叢の炎の状態が言葉に映っている

      言葉の状態が、太陽叢にも映される

6の主。。。すべての現象、状態、コトバ、理解はボディの振動状態のウツシ。

7の主?8の主?。。。太陽神経叢の炎は強くなれば脳下垂体に映され鏡と成る

8の主。。。ノーコメント

9の主。。。ノーコメント
 

 

みなさんの主は何て言ってましたか??
エメラルドタブレットCDのファンクラブ内に
トピックを立ち上げますので

良かったら教えてくださいね💖💖

 

 

 

それでは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な一日を~💖