おっきな愛のプレゼントを受け取る | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日は【線画展】に行き

 

 

そして【共振音浴瞑想会】に行き

 

 

 

音浴瞑想会が終わり

とおまさんが

 

「あ!私今日は銀座の妖精【えみか先生】に

足相を見てもらおうと思ってたんだ~!!」

 

と、その場で足相鑑定が始まりましたチュー

足相ってなに!?なに!?

とわらわら集まり

みんなで鑑定に聞き入っている虫めがね虫めがね

足って奥深い。

えみか先生のお話は

軽快にして、博識

 

 

あまりにも足に対して

意識を向けていなかったことに気が付いた。

 

 

いままでのワタシで

この足は形作られていて

 

 

この足を整えることで

描く未来に向かっていていける

ことを知る。

 

骨格、形、魚の目や豆

皮が固くなっているところ

すべてに因果関係があって

 

一つ一つの説明に納得する足足

 

とおまさんが観てもらい

めぐちゃんが観てもらい

 

そして、わたしも恐る恐る

自分の足を見せたキョロキョロキョロキョロ

 

 

丁寧に指の一本一本を見ながら

状態を説明してくれる

そして、小さな体から繰り出される

痛すぎるマッサージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痛さに悶絶しながら

体中の血行が良くなって

汗が噴き出したあせるあせる

 

帰り、ねーやんと並ぶと。。。。

あれ???

いつもはねーやんと視線が一緒ぐらいなのに

今日はねーやんが小さく感じるポーンポーンポーン

 

どうやら身長がこの短時間の間に

3センチぐらい伸びたみたいです笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、寝る前に

えみかさんから、おっきな愛のプレゼントがラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

image

 

 

感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えみかさんアップアップ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ飛び出すハート愛