明日は鳥越アズリーFMに行ってきます! | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

明日、九星気学の瑛美佳先生にお誘いいただき

ラジオ出演(の、アシスタントのアシスタント爆  笑

 

に行ってまいりますチュー

 

鳥越アズリーFMにて

毎週木曜日に放送されている

 

木曜人生劇場 天地人

 

という番組に、とおまさんがゲスト出演されますおねがい

MCは、孔子経営手帳をつくられた

安慶陽先生です。

私は、気学のことはさっぱりわからないのですが爆  笑

最後に告知のお時間があるらしいので

映画上映会のポスターをもって行こうっと爆  笑

 

多方面にご活躍の安先生と

とおまさんのお話。

どんな時間になるのか、とっても楽しみですアップ

 

明日は夜8時から放送

その後、録画が残される模様。

ぜひ、ご覧くださいませハートハート

 

 
 
お手製のパネルをつくってみた~爆  笑爆  笑
ちょっと失敗しちゃったけど
読めるから、いっかグッ
image
 
 
蜜約。。。
オイルセットは完売ですキラキラキラキラ
スプレーセットがあと3点とのこと目