全身全霊をかけて、全力で、怪しいと思いますよ。私も。(笑) | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日は、鴨川に遊びに爆  笑

もとい、

鴨川映画上映会の準備に行ってきましたアップ

 

 

 

どんな映画か、については、

とおまさんとの過去記憶とともに

美しく告知されたなおちゃんのブログをご覧くださいラブ

 

image

 

海辺の公園にて

ハンバーガーをトンビに取られないように

急いでほおばったのち

 

日蓮さんが初めて出家した清澄寺へ。

 

image

image

 

その後、

清澄寺裏手にある

妙見様にぷち登山。

image

 

頂上まで登ったら

頭がくらくらする人続出爆  笑爆  笑

そして、誰も

頂上の写真を撮っていないというキョロキョロ

 

面白い場所でした。

 

その後、清澄寺をあとにした我々が向かったのは

image

 

大山不動尊です。

神社にくわしい瑛美佳先生

大山阿夫利神社との関係性を

詳しく教えてくれました。

 

ココは上映会場となる場所の

すぐ近くなのです。

 

「この地で上映会させていただきます」

とご挨拶。

 

 

image

 

ごーーーーーんベルベル

と鐘を鳴らし、全身の細胞が震える目

 

その後、上映会場にて打ち合わせ。

image

 

今回の会場となる

じゅんじゅんのお家ですラブラブラブラブ

 

image

「くう」と「ウル」を見たことない人は

この映画って、怪しい、

なんか、洗脳されちゃうんじゃないか、とか

宗教っぽいんじゃないかとか

わたしたちも、洗脳されてるんじゃないか、とか

 

間違いなく、思うよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう!ご名答!!

 

説明に困る、怪しい映画ですウシシウシシ

100%、怪しいからドクロ注意ご注意をウシシ

 

明日まで!使えるクーポンダイヤモンド

「BASE」アプリからのご購入で

5%OFFクーポンプレゼントご利用可能アップ

チケットはこちらから下矢印下矢印下矢印