バイクで宇佐、耶馬溪まわり | Isis 店長の気まぐれBLOG

Isis 店長の気まぐれBLOG

仕事や趣味、なにげなぁ~い ブログです。

火曜日、豊前にある

紫陽花フェア

枝川内アジサイフェスタ

行って来ました♪






満開ですが、

密集してなくて

イマイチ、、、😓😓😓


気を取り戻し

宇佐のマチュピチュへ





展望台に登ると

期待していたマチュピチュは


写真の方がまだ良い🙆です

実際には、

どこがぁ〜、、、、どれがぁ〜、、、

でした、、、、


耶馬溪に向かう途中にある

岳切溪谷



期待以上です♪

写真では伝わり難いですが

一枚岩🪨が、折り重なり

見事です






ハズレかと思っても

なかなかの当たり🎯でした。

風も、気持ちいい😆😆




お腹が空いたので

一目八景にいきました。


本日火曜日

何故かだれ〜もいません‼️


貸し切り状態、、、

何故、、、、

夫婦岩🪨


新緑で素晴らしい👍👍👍

山菜蕎麦を食べました。

10割蕎麦頂きました。

写真がこれ以上に載せられないので

残念ですが、、、

英彦山を超えて

田川で母の面会して

帰ってきました。

ヘルメットしてたのに

隙間めがけて日焼けした、、、

普通でも日焼け止めが、必須ですね⁉️