沖縄3 | Isis 店長の気まぐれBLOG

Isis 店長の気まぐれBLOG

仕事や趣味、なにげなぁ~い ブログです。

最終日は、古宇利島からスタート




今回はハートロックは行かずに

美ら海水族館も行かずに

今帰仁城🏯に行きました。







ここの石🪨は珊瑚の岩で出来ていて

とても古いものらしい、、、

観光客が少なくて

眺めも良く、天気良かったので最高でした。

寒緋桜もまだ咲いてました。




濃ゆいピンク色が特徴的で

こちらの河津桜に似てるかなぁ???

石畳の上から見ると城壁が

万里の長城見たいでした。








地元の人にとっては神聖な場所で

沖縄へは何回も来てたのに

何故か来てなかったけど

これてよかったです。


ランチは、沖縄へ来たら

毎回来たくなる、タコライス

きじむなぁ




4種のチーズ

オムタコライスは最高でした♪

次回は毎日来て、色々な味を

チャレンジしてみたくなる

癖になる味です。

福岡にも出店してくれないかなぁ??

毎月食べに行くのになぁ、、、、


読谷の焼物にも行きました。

やちむんの里


自分にお土産を買いました。

湯呑み🍵

毎日楽しんでます。


沖縄最後は、やはり

ステーキ🥩、


これまた、美味かったです♪

3種類のタレがあり、

沖縄のタレが1番好きかな??

濃厚な3日間を過ごし

いい思い出ができ、

今年も仕事頑張ります♪

沖縄楽しみましたぁ😊