先日、株式会社平田タイルさんの展示会へお邪魔してきました~チュー音譜音譜

 

姫路駅からバスバスを準備してくださってたので

ポンと乗るだけで グランキューブ大阪に到着OKキラキラ

ラクチンでした爆笑ハート

 

 

 

広い会場に なんと50社を超えるたくさんの企業さんが

出展ブースを構えていて、さまざまな商品を見て回ることができました合格キラキラ

 

 

 

こちらは LIXILのデコマドラブ飛び出すハート

おしゃれで機能的な室内窓ですアップ

 

今まで ブラックとホワイトの2色展開だったのが、

2024年6月 新色が加わって 全7色にキラキラなったんです~びっくり気づき気づき

 

カタログでは見させてもらってましたが、

今回 展示会で実物を見ることができて、

おおっ 木目やっぱりカワイイ~ハート って思いましたぁニコニコハートのバルーン

 

ナチュラル系の内装にもぴったりで

建具と一緒にコーディネートもしやすくなりましたねグッ音譜

L字に設置できるコーナータイプも出たので

内装の演出の幅が拡がって使いやすそうですベル

 

デコマド詳細については コチラから

 

 

 

こちらは クリナップのシステムバス新商品

セレヴィアひらめき電球キラキラ

 

従来は浴槽の上に固定されることが多かった

物干しバーが可動式になってました~チュー笑い

優(すぐ)レールハンガー です乙女のトキメキ

 

たとえば、脱衣室側へレールを引いておいて洗濯物をかける

干したいもののサイズに合わせて

浴乾の下へ 移動させる・・ なんて使い方もラクラクニヤリクラッカークラッカー

 

 

さらに、従来の浴室換気乾燥機よりさらにスピーディーに乾かすことができる

乾爽!除湿ファン なるものが登場ビックリマークビックリマーク

ただ温風を出すだけではなく、しっかり除湿してくれるということで

時短+電気代の節約にもなってウレシイですねラブアップ

 

クリナップのお風呂は コチラから

 

 

 

こちらもクリナップです  システムキッチンの CENTRO笑い笑い

 

天板はキズや熱にも強い!セラミックワークトップですが、

お色は昨年新しく加わった ヴァルテラという木目柄お願いキラキラキラキラ

 

他社メーカーにもセラミックトップはありますが、

ストーン柄がメインのため この木目柄は差別化になりますね爆笑キラキラ フムフムメモ

 

実際見て触ってみたかんじも 質感がとっても良くて、

キッチンだけど、家具のような・・??

室内のほかのインテリアとも馴染みそうで素敵だなぁと思いましたチュー飛び出すハート

 

クリナップのキッチンは コチラから

 

 

 

コイズミのブースにも立ち寄りました走る人DASH!

 

新しいカタログが並んでいたので、事務所に送ってもらえるようお願いしましたお願い

発刊まだかなまだかなと待ってたのでちょうどよかったぁ~ハート ラッキーキラキラ

 

ブースには今年の新商品も展示されていたんですが、

中でも このちっさくて丸っこい照明がかわいくて気になりましたびっくり気づき

 

聞いてみると、これはもともとブラケットのついた商品の一部だったそうなんですが、

この部分だけを販売してほしいetc 実際に問合せやリクエストがあって

今回 この部分だけで商品化されたというものなんだそうですびっくりビックリマークビックリマーク

 

手のひらサイズで とにかくシンプルお願いキラキラ

シリコンでできていて むにゅむにゅの触り心地ハートのバルーン

仮にぶつけても痛くないし安全OKクラッカー

 

ころんとした形なので 複数個並べて吊るしたりしたら

とってもかわいいだろうなぁ~気づき と想像してニヤニヤニヤリFREE

 

この商品のカタログは コチラから

 

 

 

平田"タイル" の展示会なので、

もちろんタイルの展示もたっくさんですチュー音譜音譜

 

壁にも床にも意匠を凝らしたタイルたちがズラリで

目を楽しませてくれましたよ~爆笑虹

 

こちらのブースでは 実際にタイルを貼って

テーブルを作るところを実演しておられました~上差しキラキラキラキラ

 

 

 

そんなこんなで約2時間 いろいろ見て回りました走る人DASH!

カタログを見ているだけでは分からないパー

実際に見て触れて、分からないとこはその場でいろいろ教えてもらえるので

とってもいいお勉強になりました~ニコニコメモ

 

またなにか新商品情報や気になる情報があったら

ブログでレポートしてみますねUMAくんあせる

ではではっ走る人走る人走る人