キッチンの改修工事をさせていただきました~ニコニコ虹虹キラキラ

 

もともとはL字型のキッチンが入っていて

背面にパントリースペースがある現場でした飛び出すハート

 

 

 

パントリーは うまく活用できていないとのことで、

家電や調理器具など 使いやすく収納できるような

収納の改修についても ご相談がありました照れキラキラ

 

 

L型のまま行くか、I型キッチンにするか

収納の棚は どんな形状・サイズにするか

打ち合わせを重ねましたメモキラキラ

 

 

最終まとまったプランのパースはこんなかんじになりましたっびっくりアップ

 

 

キッチンはI型に決定グッアップアップ

パントリーには たっぷりの収納を造作でおつくりすることになりましたチュー音譜

 

 

 

 

工事開始です爆笑ビックリマークビックリマーク

 

まずは元のキッチンを撤去~FREEFREE

 

 

 

大工さんに 造作家具の大枠をつくっていってもらいます筋肉キラキラ

 

 

 

完成したキッチンがこちら~チュー虹虹

 

 

キッチンは LIXILの ノクト という商品です~ハートのバルーン

ミーレ製のフロントオープン食洗器が入ってますラブ合格

 

 

 

コンロのうしろには 調理器具等 置くのに便利な

薄型の収納棚~ベルキラキラ

 

 

 

キッチン家電を置く収納棚ハート

 

蒸気を逃がせるように

スライド式にしましたOK笑い

 

 

食器棚もたっぷり大容量~ラブアップアップ

 

すべて造作でおつくりしたので

素材・色も統一できて 雰囲気がまとまりましたねラブ飛び出すハート飛び出すハート

チェッカーガラスがおしゃれな雰囲気ですお願いハート

 

足元はいちおうルンバも走れるようにしていますよ~拍手合格

 

 

たっぷりの収納ができあがったので、買い置きにも便利ですねっ乙女のトキメキ

新しく使いやすいキッチンになったので

ますますお料理も楽しくなりそうですねっ爆笑アップキラキラ

 

 

G様 このたびはご用命ありがとうございました~照れキスマークキラキラキラキラ