姫路市内にて 注文住宅の新築工事家キラキラキラキラ

無事完成してお引き渡しを迎えました~照れ飛び出すハート

 

 

今回のおうちは

ひろびろ玄関土間のあるおうちアップアップキラキラ

 

 

 

外観は ダーク系グリーンの外壁爆笑虹

こちらはAT.WALLの モードストライプ カーサフォレストという

窯業系サイディングをはりましたOK

 

玄関回りだけダークブラウンのアクセントクラッカー

 

落ち着いた色味でまとまっておしゃれですねお願いハート

 

 

 

玄関脇には ビビッドなイエローの

宅配ボックスがお出迎えチューアップ

 

商品選定の際 お施主様がひとめぼれしたという商品合格

ダークな外壁に対して ぱきっとアクセントになってカワイイですっラブ音譜音譜

 

 

 

 

玄関引き戸を開くと

ひろびろとした玄関土間におしゃれなストリップ階段笑い笑い

 

約5畳ほどあるので、自転車自転車だって

スポーツ用品野球やアウトドア用品キラキラなども余裕で置けますっ照れクラッカー

 

 

 

掃き出し窓があるので、玄関土間から直接お庭へも出入りできますびっくりFREE

土間とフラットにしたウッドデッキで

ひなたぼっこ晴れしながらお茶したり・・・っていうのも素敵ですねラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

1階のトイレトイレ

こちらもお施主様の大好きなグリーン色をつかって

大人っぽい雰囲気にグッキラキラ

 

玄関ホールの奥には オープンになった手洗いスペース拍手

トイレの手洗いも兼ねていて、

帰宅後すぐ手洗いできたり来客時にも使ってもらえて便利です~爆笑虹キラキラ

 

 

 

玄関ホールからリビングへの入り口は

フルハイトですっきりかっこいい 三協アルミのアミスを採用上差しキラキラ

 

 

 

ダイニングはキッチンと横並びキョロキョロキョロキョロ

作業効率がよくて便利ですハートのバルーン

 

ダイニングテーブルは造作でおつくりさせていただきましたOKアップ

 

 

 

キッチン奥には 2畳弱のパントリー爆笑笑い

食材やキッチン家電の収納にも心強いっハート

入口はアーチ型にしてかわいらしくしてみました照れキューン

 

 

 

キッチン収納も造作ですキラキラ

 

お施主様がホームセンターで気に入ってGETされた

カゴを使って 建具職人さんに改造してもらいました虹キラキラ

カウンターにはダストシュートを取り付けて

空き缶などをさっと捨てられるような工夫もしてみましたビックリマーク

 

 

 

洗面室ですベル

サンワカンパニーのボウル・水栓・ミラーキャビネットをつかって

造作でおつくりしました~ラブ合格

(写真はまだお引き渡し前の状態ですあせる

最終的にはボウルの下が見えないように目隠しを取り付けました音譜

 

壁側にはタイルも施していい雰囲気になりましたっお願いハート

 

 

 

以上 ひろびろ玄関土間のあるおうちキラキラ ご紹介でした爆笑キラキラ

いかがでしたかはてなマーク

雰囲気を感じ取っていただけたでしょうか??

 

今回の写真はわたくし ただのド素人がふらっと撮ったものですデレデレあせるあせる

カメラマンさんに撮っていただいた美し~いキラキラ写真カメラ

上がってきたら また更新させていただきますので お楽しみに~ラブアップアップ