戸建住宅でリフォーム工事をさせていただいたレポートです照れ虹虹

 

 

 

まずはこちらが工事前のお写真キラキラキラキラ下矢印下矢印

 

 

もともとは いわゆる木目のある

ブラウンなカラーのお部屋UMAくん

 

段差があって

一段上がったところがリビングスペースとなっていました上差し

 

 

段差を取り払いたい、イメージを変えたいビックリマークということで

リフォームのご相談をいただきました照れアップアップ

 

 

 

お打合せを重ねて、完成したお部屋がこちら~下矢印下矢印

 

 

モノクロを基調とした モダンな印象に大変身~爆笑笑い笑い

 

 

建具を取り替え 

 既製品の建具を加工して、にゃんこの出入り口を取付けました

 

テレビボードや飾り棚を造作

 インターネットで見つけたお気に入りのイメージ画像をもとに

 モノクロでかっこいい棚を造作しました

 

エコカラット

 テレビの背面には 調湿・脱臭効果にすぐれたタイル

 エコカラットを施工 

 

 

 

段差を取り除いたので、

フラットでひろびろとしたリビングに変身しました

 

 

 

キャットウォーク猫を1段だけ高い位置におつけしました

あとは、お施主様が市販のキャットウォークを購入して

壁にもお取付になるそうです合格

 

にゃんこたちもとっても喜びそうですねっチュー飛び出すハートキラキラ

 

 

写真右側の部分には

このあと ガラスの棚と引戸が取り付けられて

趣味のものなどを思い思いに飾っていただけるようになります~ひらめき電球キラキラ

 

 

 

そして、玄関ドアの改修もさせていただきました

 

工事前の玄関ドアはこちら下矢印下矢印

 

 

ブラウン系色の親子ドア

経年劣化ですこし 色が落ちてしまった部分もありますガーンあせる

 

足元もブラウン系のタイルでした照れ

 

 

 

そして、改修工事後は・・・下矢印下矢印

 

 

LIXILのリフォーム用玄関ドア リシェントクラッカークラッカー

お色は トリノパインというカラーですラブ

キリッとシャープな印象ですOKキラキラ

 

ドアに合わせて 足元もグレー系のタイルに貼り変えました虹虹

 

リビング同様 モダンでかっこいいイメージになりましたね爆笑アップアップ

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

リフォームでこんなにもイメージが一変するんですね~照れ飛び出すハート

 

M様 このたびは工事のご用命

ありがとうございましたっラブアップアップ

 

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました乙女のトキメキキラキラ