8月吉日、姫路市内にて上棟を迎えました~旗キラキラキラキラ

 

広い玄関土間があるおうち家笑い

外壁は 深いグリーンになる予定ですっ星

 

 

 

朝10時前、2階の柱が組まれてるところでしたびっくり虹

 

今日もいい天気で炎天下晴れのなかでの作業、

大工さんたち ほんとうに暑い中ご苦労様ですゲッソリあせるあせるあせる

 

 

 

 
クレーンで材木を吊り上げるところは
やっぱり大迫力ビックリマークビックリマーク
 
タイムラプス動画を撮ってみました~チュー上差しキラキラ
 

 

 

 
トントンカンカンキラキラ
作業が進んでいきます照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
夕方には しっかり建物の形が分かるまでになりました音譜音譜
 
朝までは基礎しかなかったところに
たった1日で建物が立ち上がりましたねラブアップアップ
 
壁まで貼りあがると
お施主様もおうちのサイズ感や位置感のイメージが
つきやすくなって テンションもUPアップです~ラブ合格
 
 
 
工事の安全を祈願して、
上棟かざりキラキラをくくりつけ、
お施主様の記念写真も撮らせていただきましたカメラキラキラキラキラ
 
工事がもう少し進んだら
屋根の高いところへ移して 固定することにしますグックラッカー
 
 
 
 
最後は 屋根や壁の養生を行ってから
上棟の1日が終わりますOKキラキラ
 
翌日からは 屋根・外壁の工事がどんどん進んでいきますよ~チュー音譜
 
 
今回も無事に上棟を迎えられたこと、
暑い中作業された大工さん、プレカット屋さん、クレーンのオペさん、
みんなみんな ありがとうございましたっ爆笑ハートハート
 
 
そして、O様 上棟おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
 
さらに打合せも続いていきますが、
素敵なおうちが完成するまで 引き続きどうぞよろしくお願いしますバイバイキラキラ
 
 
工事の進捗をまたご報告できたらと思います飛び出すハート
どうぞお楽しみに~アップアップ