3月5日(日)に リクシル姫路ショールームキラキラにて

チューリップLabふぇすた2023春チューリップ 開催いたしました~チュー合格合格

 

当日は とっても穏やかに晴れて気持ちのよい一日晴れ

 

おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき、

とっても活気ある会場となりましたグッ虹虹

 

 

 

 

縁日コーナーには 元気なキッズたちが

たくさん遊びにきてくれました~ラブキューン

 

好きなお菓子を狙って射的銃をする子供たちの表情は

真剣そのものびっくり

 

お目当てのお菓子をハズすと、とっても悔しがったり

大当たりすれば 飛び上がって喜んだりして とってもかわいかったですウインク飛び出すハート

 

試しに わたしも挑戦してみましたが、、、

いや 射的って ほんと難しいですねあせるあせる

当たったとしても倒すのが難しい・・・ガーン

 

 

 

射的がちょっと難しいお子様にはにっこり

わなげ で遊んでもらったりもしましたクラッカー

 

ごほうびは お菓子のつかみ取りアップアップ

 

 

 

スーパーボールすくい もしてもらいました~照れ笑い

 

慎重に ポイをそー--っと水につける子もいれば、

大胆にじゃばーん!と水につけて すくう前から破る子もいたり

見てるだけで面白いですね笑い泣き

 

 

 

こちらは モザイクタイル雑貨づくりFREEFREE

 

色とりどりのモザイクタイルのなかから 好きなものを選んで

自由に並べてコースターを作ってもらいましたひらめき電球

 

迷うことなく、サンプルとまったく同じものを作る子セキセイインコ青

先にインターネットで調べてから丁寧に作る子セキセイインコ黄

並べては外し、並べては外し、迷いに迷ってじっくり作る子オカメインコ

 

ひとりひとり性格がめちゃくちゃ現れますねチュー飛び出すハート

おもしろかったです笑い笑い

 

 

 

 

外には 焼きたてピザのキッチンカー ピザ車も来てもらいましたラブベル

 

サクサク食感でおいしいピザピザ

晴れお天気もよかったので、

屋外イートスペースで みなさんに召し上がっていただきましたナイフとフォーク

 

 

 

けっこう大きなキッチンカーで

中では 窯で1枚1枚丁寧に焼き上げ作業が繰り返されてましたびっくりビックリマークビックリマーク

 

スタッフさん 汗だくでしたあせるあせる

美味しいピザをありがとうございました合格

 

 

ショールーム内でも たくさんのお客様が

キッチン・お風呂・トイレなどなど 

リフォーム後のおうちに 夢をふくらませつつ

商品選定に回っていらっしゃいましたよ爆笑音譜音譜

 

 

トラブルなく、今回も無事盛況のうちにイベントを開催することができましたバイバイアップアップ

 

ご来場いただいた皆様 ほんとうにありがとうございましたウインク飛び出すハート

 

 

Labふぇすたは 次回 夏にも開催予定です旗キラキラキラキラ

また楽しいイベントや 嬉しい特典をご用意しますので

次回も乞うご期待OK虹

ぜひご来場くださいね~ラブ