先日、バルコニーをサンルーム化するリフォーム工事虹虹

をさせていただきました~チューハート

 

 

元のバルコニーは こんな感じでしたキョロキョロ

 

 

一般的なバルコニーの上に テラス屋根を取り付けてあった状態でした虫めがね

 

 

オープンな空間なので、たくさん・・あせる

虫さんが遊びにきちゃうんですよねガーンガーンガーン

 

わたし個人的にはカメムシがほんとにほんとに苦手です真顔

洗濯物にこっそりくっついてくるんですよね~泣

気持ち悪いのはもちろん、あの独特のニオイも・・・ガーンガーン

 

 

さらに、テラス屋根があるとは言え、雨風が強いとき雨には

吹き込んで洗濯物も濡れてしまいますよねセーターデニムTシャツ

 

 

・・・というわけで、

バルコニーを 囲んでしまってサンルーム化することにチュー飛び出すハート

 

 

 

完成後のお写真がこちらカメラ星

 

いかがでしょうか!?

しっかりバルコニーを覆い囲っています照れハートハート

 

おひさまはさんさんと降りそそぎつつ晴れ

虫さんや 雨風はシャットアウトバイバイ笑い笑い

 

お天気のいい日には サッシを開けて網戸にすれば

空気の入れ替えもらくらくですラブ飛び出すハート

 

 

これはほんとに羨ましい!!

とっても快適お洗濯ライフになりそうです~ラブアップアップ

 

 

他のお宅でもちょこちょこ同様のお問い合わせがあるので

けっこう皆さん 同じように悩まれてるんですね~ショボーンあせるあせる

 

S様 このたびは工事のご用命をありがとうございました合格キラキラキラキラ