9月にお引渡しとなりました

新築 注文住宅家キラキラ

 

環境にも優しい低炭素認定のおうちラブ虹虹

 

 

施工例写真を上げますので ぜひご覧になってみてください晴れ

 

上棟時の様子は コチラからグッキラキラ

 

 

 

大開口のサッシから光がたくさん入る

ナチュラルな雰囲気のリビングですラブ飛び出すハート

 

建具は白で統一、とってもシンプルですっきりした印象ですね爆笑音譜

 

 

 

階段下のスペースを活用して

洞穴ゾーンをつくってみましたびっくり!!

 

人ひとりがようやく入れる、ちょうどいい狭さニヤリキラキラ

なんだか落ち着くんですよね合格

奥まで入ると立ち上がれるほどの高さになっているんですよっ拍手キラキラ

 

お子様にも秘密基地のようなワクワク感があって喜ばれましたニコニコラブラブ

 

 

 

L型対面キッチンですうさぎクッキーハート

 

I型に比べると、シンクとコンロの動線が短くお料理がはかどりますベル

壁付けのL型に比べると 対面になっている分

家族とのコミュニケーションも取りやすいですねラブキラキラキラキラ

 

 

 

その脇には ご要望だったパントリーニコニコ音譜音譜

2.5畳分あります

つくりつけの棚も おつくりしましたっ口笛音譜

 

 

 

トイレですトイレ

 

フレンチナチュラルっぽい さわやかな色味でステキですねっチューハート

 

 

 

洗面スペースと脱衣室は できれば分けたいうさぎクッキー

というご要望でしたので、

脱衣室とは別で 洗面スペースを設けましたニコニコキラキラキラキラ

 

帰宅後すぐ手洗いできる位置関係、

家族の入浴中でもタイミングを気にせず使える洗面台ですラブアップ

 

 

 

読書がお好きなご家族のために

ご要望だった本棚を 2階のホールにおつくりしましたチューラブラブ

 

家族みんなで お気に入りの本をシェアして

楽しんでいただけますラブ

 

 

 

子供部屋はそれぞれ爽やかなお色のクロスをアクセントにグッ

 

クローゼットは 建具のないオープンなタイプになりましたニコニコ合格

 

 

 

その他 お客様のご要望をぎゅっと詰め込んで完成しましたクラッカークラッカー

アウトドア用品などもしっかり収納できるシューズクローク

寝室には ご夫婦それぞれの書斎スペース

それから、ピアノを設置するためのスペースを取って補強しました合格

 

 

低炭素住宅クローバーの認定を受けましたので

省エネ性能が優れていて環境にも優しいおうちですチューアップアップ

 

認定を受けるために 高い基準の設備や材料を使う必要があり

初期コストは少々かかりますが、

税金の優遇措置が受けられたり、

光熱費を抑えられたり、

断熱性能が高いので快適に生活することが出来たりと

さまざまなメリットがあって嬉しいですねチュー飛び出すハート

 

 

H様 このたびはご用命ありがとうございましたラブアップ

 

ご家族みなさんで新生活楽しんでくださいねラブ晴れ