自然豊かな土地に建つ黒い箱のおうち家キラキラ

 

いよいよ完成写真カメラキラキラがあがってまいりました~ラブ合格

ぜひご覧になってみてください拍手

 

ホームページの施工例に掲載できなかったお写真を中心に

ブログではご紹介したいと思いますうさぎクッキー音譜

 

上棟の様子は → コチラから

完成見学会も開催しました→ コチラ

 

 

 

建物が隣接しておらず 四季折々の自然の移ろいを

開放感たっぷりに感じられる立地に

黒い箱のようなおうちが誕生しました照れアップアップ

 

 

 

夕景は こちら~爆笑クラッカー

 

 

 

玄関アプローチの 大きな屋根+柱が

外観のアクセントにもなり、実際の建物の大きさより

もっと大きく立派に見えます~チューアップアップ

 

すっきりとシャープなカーポートも一緒に施工させていただきました~車DASH!

 

 

 

 

1階のお部屋からは掃き出し窓で 外のテラスへ出ることができます上差し

洗濯物干しにもバッチリ晴れキラキラ

 

 

 

玄関ドアを開くと出迎えてくれる

アイアン手すりがかっこいいストリップ階段ラブ飛び出すハート

 

視線が抜けるので閉塞感がなく、

実際の広さ以上に開放感を感じられますクラッカー

いやぁ流れ星 なんて贅沢な空間なんでしょーかラブアップアップ

 

1階の廊下は クールでかっこいいモルタル仕上げ!!

なかなかお目にかかれない珍しい床ですニコニコ音譜

 

 

 

洗面化粧台は いわゆる洗面脱衣室にではなく

廊下の一角に オープンな形で設置爆笑虹

 

家族の入浴のタイミングを計らなくても いつでも使えるのが

気楽かもしれないですねグラサン上差し

 

リクシルのルミシス ベッセルタイプを採用しました拍手

お気に入りのタイルを貼ってみたり、

お施主様支給のおしゃれなタオル掛けなんかも取付させていただきましたっチューアップ

 

 

 

で、こちらがいわゆる脱衣室UMAくん

洗濯機はこちらに置きますうずまき

 

一時的に洗濯ものをかけたりできる アイアンバーを天井に取り付けましたチュークラッカー

毎日の大変な家事をチョイ楽させてくれるちょっとした嬉しいポイントですね飛び出すハート

 

 

 

階段を上がりまーす走る人走る人走る人

(・・・本当に贅沢な吹き抜けラブ タメ息が漏れ出ますあせる

 

 

 

キッチンですうさぎクッキー流れ星

 

収納はすっぽり隠せてしまえるタイプグッ

床は さすがに2階はモルタル仕上げにするのは難しいので

モルタル風のフロアタイルですベル かっこいいキッチンですよね合格

 

 

 

キッチン脇には

なんと 3畳分ある 大容量のパントリーびっくりハッハッ

 

これはスゴイ!!

まとめ買いも 防災用の備蓄も ばっちりですねっOK音譜音譜

 

 

 

リビングには 勾配屋根を活かしてスキップフロアを設けましたチュー音譜

すこし独立していて秘密基地のような雰囲気が魅力ですハート

とは言えリビング全体がつながっているので 家族間のコミュニケーションも

取りやすいんです爆笑虹

 

 

 

しっかり光を取り込めるよう 室内窓も造作でおつくりしましたチューアップ

チェッカーガラスがいい雰囲気ですよねキラキラ

 

 

 

4.5畳分ほどあるスキップフロアから キッチン側を

眺めるかんじです

 

趣味に勤しむのもよし、ちょっと昼寝するのもよし、

すこしだけ独立した空間なので

自由自在に使っていただける嬉しい空間ですっグッアップ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます爆笑虹

カーテンを閉め切る必要なく 開放的に過ごせて

とってもリラックスできるおうち、いやぁとっても羨ましいです照れラブラブラブラブ

 

 

O様 このたびは 素敵なマイホームづくりの

お手伝いをさせていただいて ありがとうございましたチュー飛び出すハートアップ