西脇市内で 新築工事が進んでいます家虹虹

 

11月に地鎮祭を執り行いました拍手

この日は 台風並みの暴風が吹き荒れておりましたびっくりあせるあせる

 

この広い敷地に ドッグランのあるおうち犬パグ三毛猫 

を新築工事中ですっチューキラキラアップ

 

 

そして、迎えた 上棟の日お祝い

 

地鎮祭の日とは 打って変わって

とっても穏やかで いいお天気に恵まれました~晴れキラキラキラキラ

 

 

きれいな青空でしたっラブ合格

 

朝いちばんから 大工さんに集まっていただき、

着々と棟上げが進んでいきます上差しアップ

 

 

寒いかもしれないから・・・あせる と

お施主様が 親切に 豚汁をご用意してくださいましたびっくりビックリマークビックリマーク

具だくさんでお腹も満たされ 温まりました~爆笑音譜音譜

ありがとうございますっお願い

 


 

 

大工さんたちのお昼休憩中に

中へ入って ぐるっと見て回りましたラブアップ

 

雲ひとつない 快晴の青空晴れに 柱や梁が照らし出されて

なんか カッコイーーハート 素敵ぃアップ と思って写真を撮ってみましたカメラキラキラキラキラ

 

 

 

3時ごろには だいたいの建物の形が分かるようになりました爆笑音譜

 

平屋+ロフト で

ワンコ・にゃんこと一緒に暮らす アメリカンハウス風なおうちです家虹

 

 

 

薄暗くなり始めたころには 

ここまで組みあがりました~キョロキョロビックリマーク

 

たった1日でこうやって建物の形ができるのは

何度見ても やっぱり圧巻ですラブビックリマーク 素晴らしい~虹 パチパチ拍手

 

5時ごろには もう外は真っ暗びっくり

 

ちょうどこの材料が置かれているあたりが

リビングになりますチューハート

 

広い掃き出しの窓からは

お庭で走り回る ワンちゃんたちを眺めながら

のんびりくつろいでいただけそうですねっパグ犬三毛猫

 

3月頃には おしゃれなおうちが完成する予定ですバイバイキラキラ

続報をお楽しみに~爆笑音譜音譜