絶賛工事中キラキラ スキップフロアのおうちアップアップ

上棟まではコチラ

 

上棟から 約1週間 たちました~ニコニコクラッカー

 

足場やシートに囲われて

はっきりと全貌を見てとることはできないですねチューあせる

 

 

こちらは1階部分OK音譜

 

1階には キッチン・ダイニング・浴室ができますひらめき電球

 

いよいよサッシやドアが取り付けられていて

少しずつおうちの雰囲気が出てきましたっニコニコクラッカー

 

 

このくぼんだ部分に お風呂が入ります上差し

 

 

まだ階段がないので、

おおきな脚立を おそるおそる登ると、

 

こちらがリビングスペースになります爆笑虹

 

 

2階ですチューキラキラ

 

2階には 寝室・子供部屋・バルコニーができます合格

 

 

あ、いましたキラキラ いました口笛ビックリマーク

 

キラキラキラキラ御幣キラキラキラキラ

 

お施主様の繁栄・工事の無事などを願って

天井裏にくくりつけられていますニコニコ音譜

 

 

これからまた 豪雨や台風シーズンで心配されますが

無事に素敵なおうちを お施主様へお引渡しできるよう

スタッフ・業者さん一丸となって 頑張っていきますグッアップアップ

 

経過をまたレポートしますので

ぜひご覧くださいね~爆笑アップアップ