皆さんこんにちはセキセイインコ黄

 

アイシスの八木ですネコ足あと

いつもご覧いただきありがとうございます!!

 

入学式シーズンまっただ中だというのに

桜が・・・汗

残念な感じですしょぼんしょぼん

 

ただ、ようやく天気も春らしくぽかぽかしてきて安心していますドキドキ

 

昨日まで、寒々しく冷たい風とどんより曇り空くもりくもり

 

いつもでもストーブの灯油の心配ばかり・・・雪の結晶

 

今日を境にあたたかくなってくれるといいですねコスモスカエルカエル

 

さて、アイシス事務所前の街路樹の花壇に花を植えてから半年ほど経ちました虹

 

当時は、

こんな感じでしたが、

 

春の温かさと日々のお世話で今では、

 

こんなに立派に成長しましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

 

昨日までの強風でチューリップが倒れかけていますが

なんとか踏ん張って一週間以上咲いていますコスモス

強い!!かわいいラブラブ!!!

 

桜は散ってしまいましたが、こんな所にも春がきていますアップ

 

皆さんも通りかかった際は、ぜひ眺めて、少しでも癒されてみてはいかがでしょうかべーっだ!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

次回も宜しくお願い致します音譜