皆さん こんにちはクローバー

アイシスのやぎですネコ足あと

 

いつもご覧いただきありがとうございます音譜

 

さて、先日5月20日は

「LIXILリフォームフェアのバスツアー」へ行ってきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございますビックリマーク

ランチでのハプニングもあり予定より

帰宅が遅くなりましたが、疲れでてないでしょうか?

本当にお疲れ様でした。

 

リフォームフェアでは、他にもバスツアーで参加された方もおり

たくさんの方が、見学、相談されていました。

玄関ドアやキッチンもbefore afterで展示してあり

よりイメージしやすくなっていました。

 

山Pとピエール滝がCMで実際に使用した衣装とキッチンが展示されていました。キッチンには、なんとサインも!!

1時間半ほど見回りランチ「ワールドビュッフェ」へ

このビルの48階天空のレストランへ

天気が良く、あべのハルカスもよく見えます

眺めは良かったのですが、

ビュッフェが。。がっかりな状態で。。。

満足できないままキリン神戸工場へ

ビールが出来るまでの説明を映像と一緒に案内してくれるので

子供も飽きずに熱心に聞いていました。

見学の後は試飲

神戸限定ビールはすっきりとしてすごく飲みやすかったです

ビール工場を後にして急きょ

「めんたいパーク」へ

明太子と高菜めんたいのお土産には皆さん喜んでくださいました。

生めんたい入りのおむすびも、美味しかったです。

予定より一時間ほど遅くなってしまったり、

課題の残るツアーでしたが、アンケートでは、

ランチ以外は、楽しんでいただけたようなので、

次回は、また楽しんで参加頂ける内容にしていきたいです。

 

ご参加いただいた皆さま、ほんとうにありがとうございました。