皆さま こんにちは

アイシスの八木です

いつもご覧いただきありがとうございます

5日に山陽百貨店に岩合 光昭さんがこられて
写真展・トークショー・握手会してましたね

入口に飾ってあった写真


猫も岩合さんも大好きな私には幸せな時間でした
行かれた方おらせますか~?

かわいい猫の写真とグッズに岩合さんの優しい声
キュンキュンした一日でした

さて、いよいよ明日は

第2回 ワークショップ「漆喰塗り体験」 開催日

たくさんの問い合せ本当にありがとうございます
ご参加の皆さま、気をつけてお越しください
皆でワイワイ楽しみましょうね

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
また、次回も宜しくお願いします。