皆さん こんにちは
先日16日(土)に、インテックス大阪で開催されました
「LIXIL リフォームフェア2015」
ご参加いただきましたお客様、雨も降る中本当にありがとうございました。
私たちのバス以外にも各地からバスが集まり会場はリフォームに興味をもったお客様で大変な賑わいでした。
 
 
↓広い会場で、リフォームのイメージしやすいよう空間をデザインした展示になっていました
  


ワークショップでは、プリザードフラワーアレンジメントや手作りアロマオイルなども・・・
 
  
とっても簡単にかわいく作れるとお客様にも人気でした


午後からは、ホテルのレストランでのバイキングに
あべのハルカス展望台へ
   
 
  
 
 
 上るころには天気も回復して大阪城もぎりぎり確認できました!!
ご参加いただいたお客様には一日仕事だったと思いますが、
「至れり尽くせり~♪」と喜びの声もいただきました。
本当にお疲れさまです。
そして、ありがとうございました。