友人のお母さんが昨年の春から雑貨屋さんを始められました

いろんな作家さんともお知り合いで、たくさんのかわいい雑貨たちが

たくさん並んでいる店内はとてもかわいい雰囲気です

思わず手に取ってみたくなるものばかり✩

お店にお邪魔させてもらったのがクリスマス前だったので、

クリスマス関連の小物がたくさん置いてありました~

ひとつひとつ手作りされているストラップもとってもキュート
 

コート型キーホルダーは一目惚れしちゃいました

柄も数種類あって、とてもしっかりとした作りで、

お部屋に飾っていてもカワイイです

ジッパーを開けきってコートをひらくと鍵が入っているのですが、

精巧な作りにまじまじと見入りました


優しい雰囲気の長財布


たくさんのかわいい小物たちがお出迎えしてくれますので、

ぜひお近くの方は立ち寄ってみてくださ~い 

【雑貨や HIRO】
住所→加古川市別府町別府711番地7 佐藤ビル1階
営業時間 AM11:00~PM6:00
定休日  火曜日