以前に義妹さんから頂いた紅茶がとっても美味しくて、

どこに売ってるのかな~と思ってたら、

姫路市車崎にある雑貨屋さん「ディーズ・ディーズ」で購入できるとのこと。
http://www.diese-diese.com/

事務所からもすぐ近くなので買いにいってきました
「おいしくてあなたをHAPPYにします」

というパッケージの言葉にクラっときて

今回は「トロピカルフルーツ」を購入してみました

さっそく飲んでみると・・・

とってもフルーティーで香りもよく、でも飲みやすい

HAPPYHAPPY

フレーバーティーって香りばかりがきつかったりするものもありますが、

この「ムレスナ ティー ハウス」のシリーズはどれを飲んでも美味しい

いろんな種類がいっぱいで迷っちゃう時は

厳選16種類をパッケージしたものがおススメ✩

どれを飲んでも美味しく、楽しめます

クリスマスにちょっとプレゼントするのにもちょうどいいです
(ティーパックになっているので、扱いやすいです)

ぜひお試しあれ~

ムレスナティーハウス西宮本店
ムレスナティーハウス京都本店
The tee (ハービスプラザB1)でもぜひどうぞ