先週、初めての期末テストだった長男クローバー






『英語は100点行ったかも!!』


と言っておりましたが


99点でしたにっこり



先日のブログで

わたしがテストで

イギリスをイギリアと書いてしまい

99点になってしまった過去を

話していましたが…



長男のマイナス1点は



『ピリオド打つの忘れた!』



親子だなぁと思いましたにっこり星






昨日は

仕事が他店舗のヘルプにっこり



お昼ごパンにLAWSONで買った

七味とうがらしのパン。





程好く七味が効いていて
すごく美味しかったですにっこりキューン





帰り道にまたLAWSONへ寄るクローバー
(仕事ヘルプの甘いワナにっこり


こちらはリピート♡





こちらははじめましてにっこり






同じ日にさくらちゃんも食べていたガーベラキューン


色々と
違いの分からないお母さん…ヒロピ。




長さの違いは分かるにっこりキューン

クリームは確かに多めかな??
と思いましたが
元のルマンドが美味しすぎるので
いまいち違いが分からないのでしたにっこりあせる





お粘土で
先日ままこちゃんが父の日に作っていた
マンガ肉スターキューン


お粘土で挑戦してみましたが…
ままこちゃんのお肉があまりにも美味しそう
だったので上手に再現ならずにっこりあせる




長男作とアンパンマンもハムスター




マンガ肉食べてみたいなにっこりキューン





次男坊からのリクエストお絵描きは
ついにキノコメカの両手に捕まった
バイキンマン。






みなさん良い1日になりますように虹