長男、今日まで期末テストですクローバー



真面目な性格ゆえ…

勉強かなり頑張っていましたにっこり



そんな長男にわたしの失敗談を話しました。



『トリマーの筆記テストでね…99点だったの。それがね…イギリスのことをイギリアって書いてたんだよ。もったいないでしょ??だから落ち着いて書くんだよにっこり



なーんて…笑い合っていましたクローバー



『英語、100点行けたかも!!』



と言っている長男の。



昨日の夕飯のオムライス。



『ラブって書いたよにっこり







ライ………ブ??



え…ライブ??




『あっ!間違えたわ!!(笑)』



親子だな…と思った出来事でしたにっこりクローバー






先日食べたLAWSONのおやつが

とてもとても美味しかったですにっこりキューン







ハーバーの栗入り白あんが 

入っていましたにっこりキューン






こちらは食べるのが楽しみなアイス♡  





ホワイティしろうまバーにっこりキューン






お粘土で…事故ったソフトクリームソフトクリームガーン





敢えてと言いたいところですが…

乾かしていたのを落としましたにっこりソフトクリームガーン



こどもの頃…これで泣いた記憶が蘇りましたクローバー






次男坊からのリクエストお絵描きは

雲チーズに握手しに行ったバイキンマン。








みなさん、良い1日になりますように虹