誕生月クローバー

なのですが…


毎年車のディーラーさんから

バースディカードが届きますにっこり





可愛いにっこりキューン



誕生日までは飾っておこうかなと思いますスター



お気づかいに感謝ですクローバー





先日購入した撮影ボックスにっこり





お粘土で作ったプリンプリン





こちらで遊ぶお母さんです。
ニヤニヤと楽しんでおりますにっこり






ガチャポンさんへ向かって
『いいねっいいよ〜』とか
呟いている怪しいお母さんにっこり
ひとり言多いのでこどもからも
ツッコミ入りませんクローバー




新入りのまちぼうけさん♡






お付き合い頂き
ありがとうございましたにっこりキューン





お土産で頂いた富士宮の 
うみゃー棒クローバー




本場の富士宮焼きそば食べたいなにっこりキラキラ





次男坊からのリクエストお絵描きは
ひこうがたアンパンマン号。






みなさん、良い1日になりますように虹