いつも楽しみに拝見させて頂いていますにっこりキューン

さらままさんのブログクローバー



昨日のブログでご紹介されていた

ファミマのゴディバフラッペにっこりコーヒー





とてもとても美味しそうで…
お買い物帰りにファミマへ吸い込まれましたにっこり






でね…。
さらままさんと同じく
家にあるミルク(牛乳)で飲もうと 
ウキウキしていたら…


まさかの牛乳一滴もなかったにっこりガーン
食料品の買い物へ行ったのに
牛乳がないことを把握していない恐ろしさガーン


どうしても飲みたかったので…
もう一度ファミマへ行って
レシートとフラッペをお見せして


『先ほど買い物した者ですが…ミルク…入れても良いですか??不安


快くOKしてくださり…




ミルク入れて無事に飲めましたにっこりコーヒー
(ストローも家になかったにっこりあせる


めちゃくちゃ美味しかったにっこりキューン
チョコチップが沢山入っていました。
これはまた飲みたいですキラキラ


さらままさん&パパさんクローバー
ありがとうございましたにっこりスター





ずっと買おうか悩んでいたものがあって…。

こちら…。




撮影ボックスにっこり
(さらままさんのと同じものではないですがプチプラのものですクローバー


SNSはアメブロのみでインスタなどもしていませんが…
ガチャポンとか並べて撮ってみたくてにっこり
昨日のさらままさんのブログで見て
やっぱり良いなぁキラキラ
ということで…購入しました。







いいにっこりキューン
めちゃくちゃキレイに撮れるキラキラ

うふふ。
楽しい♡
お母さん、これでひとりニヤニヤと
遊んでしまいそうですにっこりキューン





長男から
母の日のプレゼントをもらいましたクローバー




折り紙で作ってくれましたチューリップ黄チューリップ赤




嬉しいですにっこりキラキラ





お粘土でおにぎり。




アンパンマンおにぎりも作ってみましたが
失敗してしまいましたおにぎりあせる





次男坊からのリクエストお絵描きは
ミニもぐりん。





みなさん良い1日になりますように虹

関東地方は今年一番の大雨予報雨ガーン
無事に1日過ごせますようにクローバー