先日のお休みに

スーパーで湖池屋の福袋が目に入りましたにっこり


おまけに惹かれて購入クローバー





ポテチが5袋と…





カラムーチョのTシャツとポーチにっこりキューン


福袋は1500円プラス税でしたチューリップ黄


長男がさっそく昨日の塾へ

ノリノリでTシャツ着てくれて


『大人気だったにっこりキラキラ


そうで…

お母さん嬉しいですにっこりキューン






こちらも購入チューリップ赤





程よい辛さで美味しかったです♡



カラムーチョといえば…





GWにgraniphでTシャツを買いました。

次男坊が着ていますにっこりチューリップ赤



カラムーチョ尽くし。



カラムーチョ愛ですにっこりキューン



ちなみに…


すっぱムーチョも好きです♡






こちらは
ミスドのほうじ茶ドーナツドーナツ




蜜がさっぱりしていて美味しかったですドーナツキューン





昨日は仕事帰りに腹ペコで
お煎餅を買って帰りましたクローバー





うめかったですにっこりキューン





お粘土でクッキー。
ツヤいらなかったなと後悔にっこり






大後悔船長にっこりクローバー





次男坊からのリクエストお絵描きは
『分かってるってば!♡』って言いたくなる
自己紹介バイキンマン。





みなさん良い1日になりますように虹