昨日

寝起きにスマホを見たら


『アウトレット行かない??』


近所のお友だちからのお誘いがにっこりキューン


次男坊とお買い物予定だったので

お友だちと一緒に出かけてきましたクローバー


長男はお友だちと電車に乗って

遊びに行きました流れ星







graniphでキュンなお買い物しました♡

前に可愛いなぁと思っていた

湖池屋コラボがなんと半額にっこりキューン





息子用にカラムーチョのTシャツにっこりキューン





ポリンキーのキャップと

スコーンのポーチにっこりキューンキューン






アイス食べて





次男坊のお出かけのお供の

アンパンマン号も一緒にハムスター


幸せなお買い物デイでしたにっこりラブラブ



それにしてもGWのアウトレット

めちゃくちゃ混雑していましたハムスターあせる






お友だちから頂いた

キルギスのお土産クローバー




クッキーのおすそ分けジンジャーブレッドマン




可愛くて抹茶チョコが美味しかったですジンジャーブレッドマンキューン





お粘土で
シナモンロール。








次男坊からのリクエストお絵描きは
小ちゃなだだんだん。





GWは通常通り仕事ですクローバー
激混み予想なのでがんばりますにっこり


みなさん良い1日になりますように虹