今日のおやつはこれ

 


 以前、目が合ったとお持ち帰りした

ピヨちゃんケーキヒヨコ





食べる直前に

スコーン!と落としてしまい悲しかった過去クローバー


昨日スーパーにて





 イースターのビッグピヨちゃんと

目が合いヒヨコ

お持ち帰りしましたラブラブキューン



写真だと分かりづらいのですが

直径12センチほどの大きさです。



今度は落とさず崩さずにっこり



長男は空手の合宿でいないので





 次男坊と分け分けして食べましたヒヨコキューン



まだ半分残っているので

本日頂きますにっこりラブラブ






スーパーに設置されてるガチャポン。

数台しかないなかで

まさかの出会いにっこりキューン





えいたくママちゃんのブログできゅん♡した
こびとさんのぬいぐるみガチャポンクローバー

スモモノウチが出ました♡



かわええ…にっこりキューン

左右にいるスモモノウチさんは
えいたくママちゃんから頂きましたイエローハーツ





不二家とONE PIECEコラボのお菓子クローバー
見つけたら買いたいなぁと思っていました。




みんなぺこちゃん風にラブラブ


昨日はスーパーで
きゅんきゅんしていましたにっこりキューンキューン





次男坊からのリクエストお絵描きは
ずだだんだんひこうけい。
カラフル虹





いつもイイネやコメント
ありがとうございますにっこりラブラブ
とっても嬉しいですキラキラ


間もなく長男が中学生になりますが
お弁当生活になるため
しばらくの間、生活リズムを整えるために
コメント欄を閉じたいと思いますにっこり虹


みなさん良い1日になりますようにイエローハーツ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する