お越し頂きありがとうございます♪
eitakumamaと申しますラブラブ
40代
157センチ
60キロオーバー

UNIQLO・GU・楽天・しまむらの
お買い物記録やぽっちゃりコーデ紹介をしていますルンルン

ダイエットや美容にも興味ありキラキラ

毎日ドタバタ!
2人兄弟の母やってます
スター

こんにちはニコニコ


急に暖かい日々で家の前の公園のソメイヨシノがチラッと咲き始めてました🌸←写真を撮れ写真を

いつ頃満開かなぁー?楽しみですね🌸



先日の買い物ついでに息子たちとガチャガチャも見てきたんですけど、見つけちゃいました♡




こびとづかんの新作ぬいぐるみのキーホルダー!可愛すぎるぅーラブ1つ500円もしたよ泣き笑い

人気なのか、すでに品薄でした!

カクレモモジリとリトルハナガシラ←この子、顔が優しくなってない?

昨夜は次男のベッドで一緒に夢の中へ…ももぴーもいっしょだよ♡うんこうんちもあるよ…まちぼうけも…♡




1ヶ月待ったサロペットがようやく届きましたー目がハート

サイズ感が不安だったのですが、、、




全然大丈夫で安心しましたーひらめき飛び出すハート

※届いて待ちきれなくてすぐ試着した人↓🙋

私はぽっちゃりで胸のラインが真っ直ぐなサロペットだと、より太って見える事が多いのですが泣き笑い←痩せろこれは全然大丈夫だし、子供っぽくもならなくて嬉しい限りでしたキューン愛

しかもLLが増えてる!前は確かLまでしか無かったー!


PR



おちり🍑の出っ張りも目立たないし、丈もちょうど良いです!

ぽっこりお腹も目立つ事なく最&高なんですけど?

158センチ60キロオーバーでLサイズ着てます!

しまむらのレースシャツとも相性良き飛び出すハート

レースシャツの品番載せときますね♪







絶賛、meri沼にずぶずぶなもんで泣き笑い

meriのデニムサロペットも、すごく惹かれてるのです…ラブ


こっちも気になってしまうぅーーー!


大好きなモモンガシリーズのカットソータイプ!

4月4日に発売するみたいですハート



 



使ってみて良かった洗顔!

ここ最近はずっとこちらを気に入って使っていたのですが、

小鼻のザラザラもこれを使ってると気にならないし、洗い上がりがさっぱりつるん!なのに突っ張らないんです!



いつもの洗顔を使い切ったので、トップブロガーさんがおすすめしていたこちらを使い始めました!

こちらも洗い上がりはさっぱりつるん!なのに突っ張らないは同じ感じで好きなタイプでした!

続けて使ってみようと思います♪



ちなみに、私は夜しか洗顔フォームは使ってません!

朝はお湯で洗い流すだけにしてます。ここ数年ずっとこのスタイルですが、生理中や排卵期にたまにニキビが出来るくらいで大きな肌トラブルもなく過ごせてますニコニコ


シートマスクは毎日必ずお風呂上がりにすぐします!保湿命キラキラ

今使ってるのはこの2つ!

LuLuLunの紫も美容液ヒタヒタだし、なかなか良かったですが、私は右の青の方が毛穴への効果を感じました!



LuLuLunだったら1番好きなのはピンク🩷





昨日、夫と次男に小学校指定の上履きを買いに行ってもらって、やっとこ次男の小学校用品全部揃え終わりましたー!←た、多分ね😅…。全部終わってるはず…。ミシンもちゃんとやりましたよぉー!頑張った!私!


今日は次男が通う小学校に、最終の入学受付に行ってきます!


小学校頑張ってね、次男くん!ももぴーもお空から応援してるよ!🌈




それでは本日もお読みいただきありがとうございました赤薔薇


ポチッとして頂けると励みになります♪
 大きいサイズランキング

大きいサイズランキング