北海道へ旅行していた長男 クローバー






無事に帰宅して
お土産話を沢山してくれましたにっこり


北海道への持ち物が
水着とスキーウエア。
なんとも対象的なアイテムで
クスッとしましたが


スキーのあとはホテルでプールを
満喫してきて
すごく楽しかったと話していましたにっこり


若者の体力恐るべしクローバー








きれいにっこりラブラブ


初カラオケもして
美味しいご飯と温泉も
素敵な思い出、本当に良かったですクローバー


連れて行ってくれたお友だちに
感謝の気持ちでいっぱいですクローバーイエローハーツ





長男が買ってきたお土産ですクローバー



ロイズのポテチョコ&生チョコ♡


長男はたけのこ派ですが
わたしがきのこ派なので
きのこを買ってきてくれましたきのこキューン



『これは…特別なやつなんだ。』



わたしにボールペン&シャーペン
買ってきてくれましたにっこり


『北海道限定だよ♡』


とニコニコで渡してくれて
すごく嬉しいです。
宝物ですにっこりイエローハーツ






昨日の朝
北海道へ連れて行ってくれたお友だちが

『出勤のときにポストにお土産入れていくね!』

と連絡くれていたので

ポストを見ると

わたしと次男坊への可愛いお土産が…クローバー


めちゃめちゃ可愛い…ラブラブ


沢山お世話になったのに
お土産も買ってきてくれた優しさに
泣いちゃいそうでしたにっこりクローバー


こちらも宝物ですイエローハーツ


北海道のキレイな景色、大好きです。
雪が降ってないときに今度は
次男坊とわたしも一緒に
行けたらいいなクローバーキラキラ





次男坊からのリクエストお絵描きは
ミニミニホラーマン。


お母さん少々バテ気味で
ミニミニ続きですにっこり
(服の骨一本書き忘れた…ガーン


いつもイイネやコメント
ありがとうございますクローバー
とっても嬉しいですにっこりキューン

みなさん良い1日になりますようにイエローハーツ