長男

先ほど北海道へ向けて旅立ちましたクローバー



先日

スキーへ連れて行って頂いたのですが




今日から3泊4日の

北海道スキー旅行へ

お友だちファミリーと一緒に行きましたクローバー



本当はわたしと次男坊も一緒にと

誘ってくれたのですが

障がいがあり、独歩出来ない次男坊には

スキーは厳しいので悩んでいたら



長男を連れて行ってくれることに(泣)



本当いつも優しくしてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。



今日はお友だちのおばあちゃんおじいちゃん

のところへ泊まらせて頂いて



残りの3日間はスキーをしてくる予定ですにっこり



大好きなお友だちと

沢山楽しんでこれますようににっこりキューン






そんなこんなで

旅行の準備で長男のおパンツが足りないことに

気がついて



昨日はサッカーの後に

しまむらへGOして





長男が履き心地最高と絶賛の

umbroおぱんちゅゲットだぜにっこりイエローハーツ



おぱんちゅゲット後に

少し別行動していたら

長男が売り場の前でじーっと

何かを見つめていて…。



『これ…すごく良い…可愛い…。』





ふだん物欲の低い長男が

あんまりにも見つめているので…

連れて帰ることにしました。



『可愛い、気持ちいい、最高♡』



帰ってから

抱きしめながらウロウロ…ウロウロ…。



なんだか可愛かったですにっこりキューン






昨日は

長男の選抜サッカー最後の練習日でした。



夜は『おつかれ会』

打ち上げで焼肉食べ放題へ出かけていきました。



なので

わたしは次男坊とふたりで





ピザーラをにっこり




可愛いお皿もゲットしましたにっこりキューン


久しぶりのピザーラ

美味しかったですイエローハーツ






次男坊のデイのお弁当にっこり




大雑把すぎるしょくぱんマン食パン
(おかずは別にありますクローバー





次男坊からのリクエストお絵描きは
一昨日描いたけど載せれなかった
たぬきおに。
バタコさんのことが好きすぎて…
ちょっぴりストーカーぽいですにっこり
それと小ちゃなバイキンマン。