あの時励ましてもらった

 

  もうすぐ長男が小学校を卒業するので


書類の整理をしていたら


懐かしい手紙とお守りを

久しぶりに手に取りました。


次男坊のことは

こちらに詳しく書いていますが



 次男坊が手術するときに

当時のお隣に住んでいたお友だちから

(引っ越してきてから仲良しになりましたクローバー



 手作りのお守りを頂いて

当時すごく不安だったので 

すごく心強くて嬉しかったですクローバー


1歳のお誕生日に様態が悪くなり

緊急手術しました。


じぃじとばぁばからの手紙です。


 ずっと支えてくれて感謝しかありません。


いつの日か

長男が紙の切れ端に書いてくれた手紙。



宝ものにっこり

クリスマスにはサンタさんからの
手紙を書いていました。
小学生になり…字でバレちゃうかなと
やめましたサンタ


コピー用紙に書く雑さ…にっこりガーン

そしてこちらが

『サンタさんって…おじいちゃんじゃなくて
おじさんだったの?!』
事件を巻き起こした手紙です。


(次男坊の手術や病院で実家に預けていることが多かった年でした。)


この手紙を読んだ長男が

『サンタさんって…おじいちゃんじゃなくて
おじさんだったの?!』

と…かなりの衝撃を受けてしまいましたにっこりガーン

お母さん色々雑すぎて
反省の想い出が多々ありますクローバー

沢山のひとに支えられてきました。

そして

可愛い笑顔

次男坊

長男

何度笑顔に救われてきたことか…。

成長とともに写真のようなあどけなさは
なくなりましたが
こどもたちの笑顔が大好きですラブラブ



色々と書きましたが…

これは…

片付け中あるある現象でしょうか…にっこりクローバー



次男坊からのリクエストお絵描きは
昨日は夜ドタバタしていたので
またまた小さなお絵描き


かびるんるん花



美味しかったパンラブラブ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する