後悔していること

 

 長男のインフルで 


 ひきこうもりしていますが、


昨日のお昼頃、電話が鳴りまして…


『あの〜…本日制服採寸の予約が…』


はっ!!!

長男の中学校の制服採寸の予約!

こんなに大切な予定を

完全完璧に忘れていました…泣くうさぎガーンガーンガーン


とにかく謝って、謝って…泣くうさぎ


インフルであることを伝え…


卒業式で着るための採寸期限は残り僅か。

インフル療養もまだある。

(卒業式は制服で出ようと思っていました。)


お店のオーナーさんが


『期限最終日の閉店前なら大丈夫ですよ。

来てください。』


と言ってくださりました泣くうさぎ


大切な予定をど忘れし…

お店にもご迷惑をおかけしてしまい…

相当凹んでおります。

 

反省です泣くうさぎクローバー


長男ですが、熱は下がりあとは咳のみですクローバー

療養中の給食にとんかつがあったようで…

『とんかつ食べたかった…』

凹んでいますにっこり




みかんのシロップ漬けで
ミルクゼリーを作りました。


すごく美味しくて

『美味しい、美味しい♡』

自画自賛しながら食べましたにっこりオレンジ



桃うさぎさんのブログで
お見かけしてから探していたこちらクローバー


見つけてすごく嬉しいですラブラブ

お薬処方のときにドラッグストアで
見つけましたクローバー

アレンジレシピも美味しそうにっこりキューン



次男坊からのリクエストお絵描きは
あいすアンパンマン。


隙間に描いたらいびつになっちゃったにっこりガーン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する