一昨日の夜に発熱した長男



病院を受診して


インフルエンザB型


でしたにっこりガーンガーン


今までA型ばかりだったような…。


昼間は割と元気でしたが


夜は熱が上がりしんどそう…。


早く下がってほしいなぁ。




わたしは無事に仕事の代わりの方が

見つかりましたクローバー

本当感謝です。


お昼寝したいなにっこり

と思いましたが…。


インフルエンザの異常行動が心配。


横になったら寝ちゃいそうなので



お芋パンを焼きつつ…



みかんのシロップ漬けを作りました。


BEFORE





みかんの薄皮を剥くのに

だいぶ時間がかかりまして…。


肩こり悪化にっこりガーン


自爆でござるおばけくんガーン




シャトレーゼで買っていた

いちごプリンいちご



とっても美味しかったですラブラブ



次男坊からのリクエストお絵描きは


ぜんまいアンパンマン。
こんなおもちゃ欲しいなぁラブラブ



クローバーいつもイイネやコメントありがとうございます♡とっても嬉しいです。
昨日、肩こり自爆したため今日は安静に過ごしたいと思いますにっこり
みなさま良い1日になりますようにクローバー