今日1日を振り返ろう

 

昨日はドタバタの1日で

出たり戻ったりしていましたクローバー


長男はお友だちの家に遊びに行くときは

必ずお菓子持っていくのですが…


(家にあるお菓子を適当に選んで持っていきます)


夕方帰ってくるなり


『ごめん…ほんとごめんなんだけど…やらかしたわ…。』


申し訳なさそうにカバンから出てきたのは



 夕飯に食べようと買ってきたコロッケ。


遊びに出るときに不在だったので

気が付きませんでした。


『開けたらコロッケでさ!みんなに笑われちゃったにっこり


コロッケさん…

ちょっとした冒険を楽しんできたようです。


天然と分かっていても

面白すぎる…にっこりクローバー




そんな長男…
うなされているので
もしや…と触ってみたら熱い…おばけくんガーン

今日は仕事。
代わりのひと見つかるかな…。

不安で眠れましぇん。
(ブログ書いている今2時ですにっこり



集めていますラブラブ


 



昨日はこどもたちの歯医者さんでした。

次男坊が選んだおまけのおもちゃ。


走るおサルさん。

さっそく大人気で


順番待ちの列が出来ています。



次男坊からのリクエストお絵描きは


ねこアンパンマンだにゃん。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する