Formula E 東京 決勝 | いっしーのF1ブログ

Formula E 東京 決勝

まずは、黒塗りのVIP車両がコースを逆走。

降りてきたのは意外にも岸田総理。小池都知事も既にいました。

 

レーススタート!!

なぜか、モニタにはスタートシグナルは表示されずにいきなりスタート!!

しかし、モーター音とスキール音しかないので実況もよく聞き取れました。

さらに、クラッシュ音も聞き取れる!!

 

ターン4の席はアクティベーションゾーンを見ることができるため、必ず追い越しシーンを見ることができます。

さすが、スポンサー席、良い場所を押さえていますね。

 

表彰式はファンビレッジのステージです。

ターン4の席はファンビレッジから遠いので、外のモニタで見ていました。

その後、ファンビレッジに入ると、1位のマセラティのクルーと2位の日産のクルーがそれぞれ、ステージに上がりお祝い。

クラッシュパーツ。ENVISION RACING