Formula E 東京 金曜日FP1とピットウオーク | いっしーのF1ブログ

Formula E 東京 金曜日FP1とピットウオーク

この週末に行われたFormula E 東京。

ネットでのチケット購入はできずに、あきらめていたものの嫁のコネで

金曜日のFP1とピットウォークに参加。

たてまえは嫁の同伴者ということで。

 

まずはEmotion Clubで飲み物を頂きながらFP1までご歓談。

 

 

 

 

 

Emotion Clubの外に配置されているこの席で悠々と。

場所はターン17ですね。

ターン16からターン17の間はジャンピングスポットになっており、

FP1の時点で聴きなれない”ガツン”という音が頻繁に聞こえました。

こんな音まで聞こえるのが電機モータで駆動するFEならではなですね。

 

 

FP1が終わったのちに、しばらく待ってからピットウォーク。

既にだいぶ日も落ちています。

写真には撮っていないものの、佐藤琢磨が日産のピット前にいました。

日も暮れかけて、東京開催らしい美しい景色。

 

そして、このイベントでチケットの抽選が行われ、なんと嫁がチケットゲット!!

嫁は全く興味がないので、先方の確認を取って私が行ってもいいことに!!