HAAS VF-21 リアウイング翼端板のステッカー | いっしーのF1ブログ

HAAS VF-21 リアウイング翼端板のステッカー

所有しているハースVF-21のリアウィング翼端板はスペアパーツなのでスポンサーである「1&1」のロゴが無くて寂しい。

そこで、高精細のロゴをインターネットで見つけ、我が家のインクジェットプリンタで自作。

本当は本物のステッカーを貼りたかったのだけど、どこを探しても見つからず、簡単なので自作。

 

案外きれいにできました。

 

比較的大きな面積に一色が印刷されるので、印刷ムラができるかと思いましたが、印刷ムラもなく非常にきれいな仕上がりです。

 

ロゴの形状も正方形なので切断は簡単です。

 

リアウィングを取り付けるための穴を一部切り取り。

奇麗に切り取れているとは思えないけど、まあ良しとしましょう。

気に入らなければいつでも貼りなおせます。