Arrows A21 フロントウィング翼端板 | いっしーのF1ブログ

Arrows A21 フロントウィング翼端板


Arrows A21 フロントウィング翼端板(FWEP)2000年。

使用痕がないため、スペアパーツと思われます。



この年からアロウズはorangeがスポンサーとなり、鮮やかなオレンジ色のマシンとなりました。

直線番長のイメージが強く、たまに活躍するその様は、まさに中堅チーム!!

このモデルカーは、ミニチャンプスの1/18。



サイドには、整流版が付いています。

また、前方が後方よりも厚くなっています。



前方部分です。思いの他、厚みがあると感じました。



整流版です。側面に垂直に設けられています。

側面に後付けというわけではなく、側面と一体構造とされています。



前方下部分です。翼断面構造とされています。



後方上部分です。ここも翼断面構造とされています。



上部の切り欠き部分には、フラップを取り付ける穴が設けられています。

そして、この部分でフラップの角度も変えていたと思われます。



裏面です。下部に整流版が設けられていることが分かります。