エンジンテーブル | いっしーのF1ブログ

エンジンテーブル

エンジンの掃除。

いっしーのF1ブログ
クランクの軸受けを外して、オイルをフキフキ。

いっしーのF1ブログ
そこそこきれいになりました。

いっしーのF1ブログ
掃除して再び、組み立て。

いっしーのF1ブログ
そして、簡単ステーを立てました。
M10のネジ穴にM10の長棒を入れて、端部を45°に切ったアルミパイプ差しました。
なんだか、シンプルすぎる?

いっしーのF1ブログ
家にあった80cm×80cmのスリガラス板を載せてました。
これでは大きすぎ、直角に並べた木の内側が60cm×60cm。これくらいの大きさがいいかな?
もう少し小さくてもいいかも。アルミ棒のステーをチョット切って、より小さなガラス板を載せることにするか検討中。

いっしーのF1ブログ
下から見るとこのような雰囲気。