スノーマン | いいとこ☆いいこと

いいとこ☆いいこと

はじめまして( ´ ▽ ` )
ブログでは いいな、教えたいなぁ と思ったことをご紹介しています♪
あなたも行ってみたいなぁ など一緒に共感してもらえたら、とても嬉しいです( ´ ▽ `= )

 毎日暑いですね


もう真夏のようなこと言ってますが
暑いです汗


{7FF9B09C-3842-4BC5-B9F8-1E935A0AC6E2}

でもまだ真夏じゃないので、
日陰のベンチに座っていると
ちょうどいい気持ち良さです(*´꒳`*)


だんだん暑くなってくると
欲しくなってくるのが冷たいデザート


先日100均でかわいいの見つけました!!

{515147D8-B774-4644-B41A-354894E7AC7C}

アイスキャンディが作れます♡


中央のスノーマン雪が、かわいい♡

{15779BBB-78EC-4D53-9E6C-20E6A72793C3}


ひっくり返してみましょう↓

{EF1D2FFD-F81E-4A78-83BE-94FDAE936833}


内側を見ると、ちゃんと目がありますよ♪


{BE5F70F8-0C54-4746-8FC9-8B84BBD29E2D}


ちゃんと棒が中央にくるよう考えられてます


{DBF6106D-F242-4A46-AEC1-EBB6B53E177C}

大きさは縦7㎝くらいのアイスが出来上がります♪


ナチュラルキッチンさん→



先日ひさしぶりに、京都御所へ行ってきました
今回は欧米系の外人さんが多いような
(以前は東南アジア系が多かったような)

{152910D9-7323-490E-8635-8D07F912B238}

{97FA9737-5623-4CB3-ABE1-1CB8DBC427DA}

まだまだ、たんぽぽがたくさん咲いていました

{20935C2A-3859-4B31-A439-84697321032B}


{6C992953-69CA-46DB-9DFD-012CCC48448C}


ベンチに座り、見上げるとこの景色↓

{C6AC5F21-A164-4794-B021-84952209AC8A}


風にゆられ、もみじの花が降ってきますニコニコ

{15C5B8D7-1EF9-4416-BCCF-ED9A2509D6C4}

気持ちの良い1日でした(*´꒳`*)