みんな、おはよ~ラブラブ


12/27から1/8まで高校ラグビーがあったんだけど、

みんな、花園に来てくれたかなぁおーい!音譜


いしきりんのブログ-1高校ラグビー応援



いしきりんのブログ-2高校ラグビー応援

これが、ラガーマンが憧れる 花園ラグビー場だよ~ラブラブ


いしきりんのブログ-3高校ラグビー応援

ほら、みて日本全国から参加して熱い戦いがはじまったの~合格


その選手を応援するため、全国のゆるキャラさんが来てくれたんだぁ星



いしきりんのブログ-4高校ラグビー応援

さっそく、入口のほうにいったら、

せんとくん がいたよ~せんとくん


いしきりんのブログ-5高校ラグビー応援

キララちゃん  もいてたから一緒にハイ!チーズカチンコ

でたいしくんにつくってもらったラグビーボール

だよ~あひる


いしきりんのブログ-6高校ラグビー応援

これで、みんなであそぼ~ワーイワーイワーイ




ハイ!

キララちゃん  パス!グッド!


いしきりんのブログ-7高校ラグビー応援

って、投げないで、渡しちゃったよぉキャハハ

ぷぷぷっうへー

その間、

たいしくん  は、


いしきりんのブログ-8高校ラグビー応援

トライくんと一緒に、カレーパンを売ってたんだよ~カレーパンマン馬

2019年ラグビーワールドカップ招致署名コーナーで~すメモ


いしきりんのブログ-9高校ラグビー応援



花園でワールドカップがあるといいのいなぁラブラブ


いしきりんのブログ-10高校ラグビー応援

ボクも署名を

カキカキカキカキ~~~メモ





いしきりんのブログ-11高校ラグビー応援

みなさん、たくさんの署名ありがとうございましたぁあひる




そんなこんなで、ラグビーの応援にみんなで

グランドにいきま~~~すワーイ


いしきりんのブログ-12高校ラグビー応援



今は、みんなで集合場所に集まってるところ~ぶーぶー




いしきりんのブログ-13高校ラグビー応援

くしたん  ものんびりすわってるよ~うへー



いしきりんのブログ-14高校ラグビー応援

さぁ~、みんなグランドまで出発っ~~~クラッカークラッカークラッカー





いしきりんのブログ-15高校ラグビー応援

ねぎっちょ も応援にきてくれてありがとうねぇラブラブ




みんな、集まったところで新聞社の記者さんが、

集合写真撮ってくれるんだって~音譜ワーイ



いしきりんのブログ-16高校ラグビー応援

サラリーマン:みんな、もうちょっと内に集まってくれるかなぁ。サラリーマン


いしきりんのブログ-17高校ラグビー応援

ぎゅ~~~、ぎゅ~~~

わ~~~、みんな押さないで~~~are-?*

一番手前のわたるくんがあぶないよ~おーい!



いしきりんのブログ-18高校ラグビー応援

ぎゅ~~~、わっ!!


バタン!!!!バタ!


いしきりんのブログ-19高校ラグビー応援

きゃ~~~

わたるくん  が倒れちゃったよ~~~、are-?*

なんとか、お兄さんたちに起こしてもらったみたいぃ

 


いしきりんのブログ-20高校ラグビー応援

北海道から来てくれた

えべチュン  も一緒に応援旗






いしきりんのブログ-21高校ラグビー応援

イエ~~~イ!!DASH!

応援に行くで~クラッカー


さすがラグビー好きの コーロクン  張り切ってますドンッ




ゆるキャラのみんなぁ、グランドに入るのは


いしきりんのブログ-22高校ラグビー応援


受付の 唐ワンくん からチケットもらって入ってねぇ~


なんちってキャハハ


ぷぷぷっうへー




明日へつづく~